矢野 やの 亜紀子 あきこ ブリーダー

福岡県朝倉市牛木

看板犬❤️|矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

看板犬❤️

ティーカッププードル 接待係❤️|矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

ティーカッププードル 接待係❤️

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真5

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真6

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真7

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真8

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真9

矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真10

  • 看板犬❤️|矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • ティーカッププードル 接待係❤️|矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真5
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真6
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真7
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真8
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真9
  • 矢野 亜紀子(やの あきこ)ブリーダー(福岡県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

矢野 やの 亜紀子 あきこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしています。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てていますので子犬たちは愛嬌があり、性格が良い子ばかりです。
毎日お庭でたくさんの運動をしてストレスがたまらないよう気をつけています。
見学の時に母犬と実際に触れ合っていただき
愛嬌たっぷり、人懐っこさなどを実感して
いただけたらと思っております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ベリーちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.1kg
  • 父親

    はるくん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.6kg
    体高:
    26cm
  • 母親

    ピーチちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラウン
    体重:
    2.1kg
    体高:
    26
  • 母親

    あんちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.3キロ
    体高:
    26cm

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県朝倉市牛木

見学可能

⭐︎完全予約制になっております。

⭐︎感染症予防のため玄関先でのご見学となりますのでご了承ください。

⭐︎次の御見学者様のために見学後、次の日までに返答をお願いしております。
返答がない場合はお取引を終了させていただく場合がございます。

⭐︎ 見学予約を入れられた後にやむを得ない事情以外でのキャンセルはご遠慮ください。
ペットショップではなく一般家庭で犬のお世話をしながら、1人で見学前の準備等しておりますのでご了承ください。

⭐︎子犬を飼うことが決まっており、お迎えできる環境が整ってからお問い合わせお願いします。
(見学前や後に犬を飼うことを断念しましたとのキャンセルが多いため)

⭐︎見学は必ず決定権があるご家族様同伴でお願いします。

⭐︎ご家族様皆様での見学は大歓迎です。見学される人数を事前に教えていただけると助かります。

⭐︎予約金を入金していただいて予約確定とさせていただいております。見学前後に他のお客様に決まってしまう可能性もありますのでご了承ください。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度は、大切なのんちゃんを我が家へお譲りいただき、本当にありがとうございます。

息子の一目惚れで犬舎まで見学に伺い、その際も丁寧に対応していただきました。
本日無事にお迎えに行き、我が家の家族の一員となりました。
初めてワンちゃんを飼う私たちは、何もかもわからないことだらけで、不安もいっぱいですが、説明を聞いて安心してのんちゃんと一緒に生活していけそうです。

わからないことは何でも相談してくださいと言っていただき、本当に心強いです。

ご家族様で愛情いっぱいに育てていただいたのんちゃんをこれから大切にしていきます。
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
この度は、当犬舎からわんちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました😊
息子さんがワンコと遊ぶ姿をみて私もとても嬉しくなりました✨
素敵なご家族様にお迎えいただき感謝です💕
ワンコの成長も楽しみにしています🤗
また、何かありましたら遠慮なく聞いてくださいね☺️
今後とも末永く宜しくお願いします🙇‍♀️✨
矢野亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 20:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度は大切に大切に育ててこられたかわいいワンちゃんをお譲りくださりありがとうございました。
お迎えから数日たち、少しずつ新しい環境に慣れてきたようです。

急な見学のお願いにも快く対応してくださり、お迎えまでの間もワンちゃんの様子を送ってくださったり、終始丁寧にご対応いただきました。
矢野ブリーダーさんのお宅のワンちゃんたちは皆んな愛嬌たっぷりで可愛くてお利口さんでしたが、お譲りいただいたワンちゃんも本当にかわいいです!家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
お迎え後の心配事にもいつも詳しく答えていただけますし、ワンちゃん初心者の我が家にはとても心強いです。
矢野ブリーダーさんとのご縁に心から感謝しています。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は当犬舎よりワンちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました☺️🎵
優しく素敵な御家族様にお迎えしていただき
嬉しく思います✨
穏やかで賢いティム君の成長を
楽しみにしております❣️

また、何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね🥰
今後とも末長く宜しくお願いします🙇‍♀️
矢野亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/11 14:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度は大変お世話になりました😊
10年以上ぶりのワンちゃんのお迎えで、心配でした。
でも矢野さまが見学日からお迎え日まで、連絡とって親身に色々教えて頂いたおかげで安心してお迎えする事ができました!
すごく元気で人懐っこいワンちゃんで、矢野さまご家族に愛されてたんだなぁと感じました!
これからワンちゃんに癒されながら楽しい思い出作っていきたいです🐶🥰
今後とも相談にのってください。
これからも末永くよろしくお願いします😊
この度は当犬舎よりワンちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました☺️✨
素敵な御家族様にお迎えしていただき嬉しく思います🎵
これからのくうちゃんの成長を楽しみにしております❣️
また、何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね🥰
今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️
矢野亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/03 21:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
今回は大変、お世話になりました。
丁寧に説明して頂き、ありがとうございます。
今日から楽しい生活がはじまります。
解らない事、心配な事、これから沢山あると思いますがメールや電話で教えて頂けると言う事で安心してます。矢野様のワンちゃんに出会えて本当に良かったです。
今回はお迎えいただき誠にありがとうございました😊
とても素敵な御家族様にお迎えいただき嬉しく思います✨
わからないことや不安なことなどいつでも聞いてくださいね☺️
里帰り家族一同楽しみに待っています💕
矢野亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/08 11:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
今回、人生で初めてのワンちゃんお迎えでしたが、色々とわからないことや不安に思っていることを一つずつ丁寧に教えてくださり、とっても安心した気持ちでお迎えすることができました。

ブリーダー様のご家族皆さんで愛情たっぷりに育ててくださっており、また、お迎えした後もトレーニングや一時お預かりといったアフターケアも手厚く、とても信頼できるブリーダー様だと感じました。

この度は素敵なご縁をくださり、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします:)
今回はお迎えいただきありがとうございました😊
はれ君がとても素敵な御家族様の一員になれて嬉しく思います✨
家族共々里帰りを楽しみにしています☺️
また、何かありましたら些細なことでもいいので連絡して下さいね♪
矢野亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/07 07:34

過去の「お客様の声」を見る

矢野亜紀子ブリーダーは交配犬も紹介しています

犬種

トイプードル

ハル

2023年1月14日生まれ 男の子

地域 福岡県

毛色 レッド

PR 短いお鼻とくりくりお目目❣️

交配犬ID 2311-b0006

掲載日 2024/01/24

交配料 150,000(税込)

このページは、矢野亜紀子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
プードルホーム
所在地:
福岡県朝倉市牛木124-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
矢野 亜紀子
動物取扱責任者:
矢野 亜紀子
登録番号:
第4068100094号
登録年月日:
2021/06/21
有効期限:
2026/06/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  矢野亜紀子ブリーダー
LINE@ ID連携