田尻 たじり 文子 ふみこ ブリーダー

山梨県甲府市住吉

芝生の庭で元気に駆け回っています。|田尻 文子(たじり ふみこ)ブリーダー(山梨県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1

芝生の庭で元気に駆け回っています。

  • 芝生の庭で元気に駆け回っています。|田尻 文子(たじり ふみこ)ブリーダー(山梨県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

田尻 たじり 文子 ふみこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

少数でこじんまりとしたビション専門犬舎です。
朝夕2回のお散歩と自由に遊べる芝生のお庭で心身共に健康な子犬の創出を目指しています。
ビションは独特の可愛らしさを持ち明るく素直で子犬の時よりむしろ成犬になった時の方が可愛さが増すような犬です。
親犬達も皆性格の良い可愛い子たちです。ぜひ見学にいらして下さい。

犬舎情報

犬舎見学について

山梨県甲府市住吉

見学可能

曜日、時間は出来る限り対応しますので、見学は事前に連絡をお願いいたします。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
24件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
初めて犬を飼うことになり不安でしたがブリーダーさんが分かりやすくとても優しく、こちらの質問1つ1つに丁寧に対応してくださったり気をつけることなどもいろいろと教えていただき本当に嬉しかったです。こちらのブリーダーさんで良かったです!
早々に評価頂きありがとうございます
子犬が家庭に慣れるまでしばらく大変ですがご家族一丸でラン君の成長に付き合ってあげて下さい
ありがとうございました
田尻文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/23 12:08

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
とても丁寧に対応していただきました。
 犬舎もお庭も広く、綺麗にされていて凄く良い環境でした。犬舎の子達も見学できましたが、元気いっぱいで、可愛い子達ばかりでした。
お迎え後の相談など、メッセージのやりとりも、早々に対応していただきました。的確なアドバイス、とても心強かったです。田尻ブリーダー様には本当に感謝しています。

3ヶ月を過ぎましたか、想像していたよりかなりヤンチャなイタズラっ子ですが、これから成長が楽しみです^_^
良いブリーダー様から良いワンコをお迎えすることができて本当に良かったです。ありがとうございました。
忙しい中評価を頂きありがとうございます。
若いご夫婦に大切にされてシュシュさんはとっても幸せだと思います。
やんちゃなシュシュさんには優しくしすぎる事に要注意でしょうか?!(^^)!
寒さが厳しいですがワンコとご夫婦でどうぞ楽しくお過ごし下さい。
田尻文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/16 09:14

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
広いお庭で、のびのびと遊んでいた事で、お散歩デビューも怖がる事なくスムーズに出来ました♪
ありがとうございました♪
お迎え出来る日まで、日時があったのですが、写真や動画を送って頂いたので、成長を見る事が出来きて嬉しかったです
よく食べ よく遊び よく寝る
とっても可愛い仔犬(アンジュ)を、ありがとうございました♪
アンジュさん可愛い天使さんですね。
お散歩デビューもスムーズに出来たと言う事で良かったです。
手作り食でスクスク育っていますね。成長の様子を見せて頂きありがとうございます。
お忙しい中高い評価いただき恐縮します。今後も一頭一頭を大切に日々勉強と思いながら仕事をしていきます。
ありがとうございました。
田尻文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/01 19:40

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は素敵なご縁をありがとうございました。わんちゃんを育てるのは初めてで不安や心配もありましたが、見学からお迎えまで頻繁にご連絡いただけて、とっても安心して準備が出来ました。お家に来てからもわからないことを気軽に相談出来るので、田尻ブリーダーさんからお迎え出来て本当に良かったです。最初はおとなしい子かと思っていましたが、とっても元気な男の子です。日々成長していく姿に家族で癒されています。大きくなるのが楽しみです。
忙しい中ご評価頂きありがとうございます。
こちらこそとてもスムーズなお取引をさせて頂き感謝申し上げます。
とても素敵なご家族に迎えられて素敵な名前も付けてもらったこの子は幸せですね。
また宜しければ折々成長の様子を見せて下さい。
田尻文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/07 14:32

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めて犬舍を訪れた時、とても清潔で環境が良く、
こんな場所でのびのび育った子犬なら
是非家族に迎えたいと思い、決めました。
毎日ヤンチャで元気で、周りが笑顔になっています。

田尻さんがお迎えまでの間、様子をこまめに動画で送ってくださいましたので、楽しみと供に成長が見られて嬉しく感じておりました。
そして初めてお迎えする不安で、たくさん質問してしまいしたが、購入後も丁寧に答えてくださりとても安心いたしました。
また里帰りをさせたいと思いますので、
その際はよろしくお願いいたします。
まだまだ不安な事だらけですが、一回り成長した姿を見せられるよう、私もこの子と一緒に成長したいと思います。
この度は誠にありがとうございました
評価頂きありがとうございます。
お迎え当日から夜泣きもそれほど無くにこさんのおうちでリラックス出来たのは素晴らしかったですね
私もこれからもソラさんの動画を見せて頂く事を楽しみに待っていますね。
里帰りでソラ君に会えるのも楽しみにしていますね。
田尻文子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/30 09:14

過去の「お客様の声」を見る

このページは、田尻文子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
シルバースプーン
所在地:
山梨県甲府市住吉3丁目4-18
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
田尻 文子
動物取扱責任者:
田尻 文子
登録番号:
甲第1031号
登録年月日:
2021/04/01
有効期限:
2026/03/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

山梨県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸山梨県  田尻文子ブリーダー
LINE@ ID連携